今日はアルバイトがありませんでした。外にも出ませんでした(^^;2019年01月30日 21:30

 今日はアルバイトがありませんでした(;_;)。
アルバイトがない = 収入がない = 生活が苦しくなる,
ということで, 困るわけです。
しかし今日は, そのアルバイトを進める上での準備作業をしていました。
収入のための準備なのですが,
その作業時間は収入には反映されません。
そう考えると, 私のアルバイトは, アルバイト準備を加えると,
恐ろしく時給は安いことになりそうですが,
それでも何とか生きています。

 室内での作業なので, 今日は外出する必要はありませんでした。
そして, 買い物にも行きませんでした。
あらら, 今日は外出しなかったわけです(^^;。
たまにそのような日もありますが,
本当にたまにですね。

 まる一日休んでいたのなら嬉しかったのですが,
まる一日アルバイト準備でしたので,
収入が入らない分, 嬉しくない一日でした。
でも, 日中は良い天気で,
こちらもアルバイトがお休みだった相棒(神さん)も
ずっと住まいの中。
時々顔を合わせてこんにちは(^^;。

 明日からは一週間連続勤務です。
勤務時間は全然ありませんが(;_;)。

 それでも, 生きさせてもらっていることに感謝です。