[富山街中] 中央通さんぽ〜ろにできたHOTORIは, お客が多いように見受けられます。2019年02月04日 22:37

 富山市街中にある中央通さんぽ〜ろは,
アーケード街なのですが, かなりの数が店として営業していません。
そんな中に, HOTORIという喫茶店ができたのが,
2018年だったかと思います。[1]
2階が映画館と音楽演奏会場を兼ねていて,
1階は空き店舗だったのですが, お店になったのでした。
ここに来る, 両手に, わざと人に恐怖感に陥れる事をしている人が
出入りしている状況をちょくちょく見ていたので,
私はこの店には入らないでおこうと決めているのですが,
実際のところは, 日中に通ると,
お客さんが結構いらっしゃる感じを受けます。
アーケード内の中央通さんぽ〜ろに,
毎日のようにお客がやってくるのは,
多分そう多くはないはずです。
新しいこの店は, 結構頑張っていると言えます。

 その隣には, デザイン事務所兼軽食店があったのですが,
軽食部門は昨年か一昨年前に撤退し,
事務所もついに撤退してしまいました。
なので, この場所での飲食店経営は
相当厳しいのだと思っておりました。

 今後どうなるか分かりませんが,
そして残念ながら, 恐怖感が嫌なので,
私はこの店に入れませんが
(食べ物は肉入りのようなので, その段階で私は入店不可ですが)
人がやってくる店になれば良いかなと思うのでした
(応援している, ということです。)。


[1] https://hotori.jp/