[富山街中] 雪は降りましたが, ほとんど積もらず終わってしまいました。2019年02月10日 22:42

 昨晩('19/02/09)から富山市街中は冷えてきました。
朝起きたら雪が積もっていました。5 cm位?
それから少し降ったようですが,
でも, これは降ったとは言えないような(^^;。

 昨年の富山市街中は, 今年の今迄よりは降雪がありました。
こんなに雪が少ないと, 夏の水が心配になりますね。

 今日もアルバイトで金沢へ行きました。
朝に金沢市内に入りました。
富山市街中よりも積雪がありましたが,
でも, それでも5 cmより少し多いくらいでしょうか。
アルバイトが終わる夕方迄に,
かなりが解けてしまいました。
アルバイトが終わって富山市内へ戻ったら,
やはり富山市内でも雪はほとんど亡くなってしまっていました。

 天気予報を見ると,
中旬から暖かくなってしまうようですね。

 どうなってしまうか分かりませんが,
地球に生きさせてもらっていることに感謝です。