[富山街中] 霙が積もっています。ほんのちょっとですが, 3月の雪ですね。2019年03月13日 22:08

 この冬は, 雪が少なかったのですが,
春に入って, 霙が積もって, 少しだけ雪が積もったように見えます。
って, 1 cm位ですが(^^;。

 暖かいのは悪くないのですが,
降雪量が少なかったことが,
富山の春夏の農作物成長にどう影響するのかが心配です。

 2月が終わってからは, 雨(たまに霙)が多くなっています。
おかげで杉花粉の飛散量はずっと抑えられたままなのは,
昨日のブログ[1]で書いたとおりです。

 天気予報を見ると, 3/17も雪があるようです。
タイア交換は待ったほうが良い?
なかなか難しいところですね。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/03/12/9046565