firefoxってブックマークファイルがないんですね(;_;)。ファイルがなくなりました(;_;)。2019年03月28日 23:50

 lubuntuを使っていますが, 2014年の版だったので,
2018年の版へ上げることにしました。
データファイルはバックアップしたので,
というよりも, /homeの内容をUSBメモリーへ移しただけ。
2018.04へ版を上げて, メールが読めること,
libreofficeが動くことを確認しました。
しかし, あああ, しまった(;_;)。
firefoxのブックマークファイルが見つかりません。
かなり前は, htmlファイフで保存されていたのですが,
かなり前よる少し経って(?),
保存形式を変えていたのでした。
ブックマークファイルを保存していなかったのです, ...(;_;)。
これは大変面倒なことに。
記憶を辿ってブックマークし直す必要がありますが,
全部を覚えていません。

 ということで, これまでの非常に多くの検索結果の多くが,
なくなってしまいました(;_;)。
ううん, 私がlubuntuを
クリーンインストールにしたまではともかく,
firefoxについては, ブックマークを
わざわざある形式で保存しなければ行けなかったなんて。
firefoxを使うのをもうやめようかなあ...(;_;)。
とりあえず, もう遅いので寝ます。
仕事がない日の, 1日がかりの仕事になるかもしれません(;_;)。
それでも, もとに戻ることはないでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/03/28/9052734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。