[アルバイト] 久しぶりに10日連続勤務。しかし, 1日の勤務時間が短い...。2019年06月02日 23:30

 2019年の2月以降, アルバイト時間が激減しています。
結果, 収入も激減。なんとかしないといけない状況が続いています。
そんな中, 今, 久しぶりに10日連続勤務の真っ只中。
ただ, 1日の勤務時間が短いので, 収入は...(;_;)。

 自分で仕事を始める, そんな段階になっているのかもしれません。
人に雇われるだけでは, どこかに限界が来てしまうでしょう。

 何をすればよいのか, 色々と考えているところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/06/02/9080359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。