[富山と金沢] 天気が全然違ったようです。金沢は日中晴れ, 富山は雨。2019年06月11日 23:09

 アルバイト先の金沢は, 日中晴れでした。
家庭菜園をやっているので, 天気予報を見ていて,
今日の富山は雨だったので, あれれ, 予報が外れた?
と思ったのでした。富山と金沢は, たいてい同じ天気。
ただ, 気温が違ったり, 降雪量が違ったりというのはありますが。

 で, アルバイトが終わり, 富山へ戻る途中で,
相棒(神さん)に帰宅通知メール(^^;。
すると富山は雨。あれれ, 予報通り...。
戻ると, 路面は濡れていました。
ちなみに朝も雨が降っていました。

 これだけ雨が降れば, 植物は喜ぶかな,
そう思いながら, 住まいへ戻ったのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/06/11/9085268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。