[富山街中] ユウタウン総曲輪(そうがわ)に, 脱毛サロンが...。映画と全く関係なくなりました(^^;2019年06月22日 23:29

 富山市街中再開発事業の一環で建てられた,
ユウタウン総曲輪(そうがわ)という建物ですが,
テナントに店がうまったことが1度もありません。
映画館は, 自動車で来れない小中高校生が来やすい,
春夏冬休みには混雑しますが,
それ以外は空いているようです。
料理店はもっと大変そうです。
2店, Italian Tomato Cafe Jr.とぜん味という店は,
開業以来続いておりますが,
それ以外は閉鎖ないし新規開店の店です。
ユウタウン総曲輪の公式ウェブサイトには,
未だになくなったゲームセンターBear Landの店名があります。

 最初はフランス料理店,
なぜかすぐにニューヨークパンケーキ店となり,
そしてすぐになくなってしまった店は,
ずーーーっと空き店舗だったのですが,
漸くここにお店ができます。
元料理店なので, また料理店かなと思ったら,
なんと, 脱毛サロンとエステティックサロンでした...。[2]
新規ではなく, 移転なのでしょうか?
ともあれ, 中核と思しき映画館とは,
ほぼ関係ない店がやてくることになりました。
まあ, ずっと空き店舗よりはずっと良いとは思うのですが,...。

 それにしても, 女性の方って, お金がありますよね。
私の相棒(神さん)は, 脱毛サロンとは関係ない体質なので,
そのようなお金が不要で, 相棒である私としては,
助かっております(^^;

[1] http://youtown-sogawa.com/
[2] https://lumix.la-coco.com/lp/sin_month3000/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=00.Brand&utm_content=00.Brand&dmai=a5a05460ba8bcc&argument=ZSbMdhQH&hc_ak=JV7V2.3.6IP2W&gclid=EAIaIQobChMIg7fF38T84gIVDT5gCh0QGg2UEAAYASAAEgJLNPD_BwE#anc
https://ginza-gratia.jp/salon_toyama