[富山街中] タピオカ飲み物の店が近々開店?? Tapi Tapi2019年06月28日 23:03

 タピオカ飲料が流行りのようです。
タピオカって, かなり前からあるような気がするのですが, ...。
富山市街中にチーズドッグの店ができた時,
そのメニューにもタピオカがあったような。
私のアルバイト先がある金沢でも,
タピオカ飲料の店ができているようです。

 富山市街中の, 路面電車沿いに,
タピオカ飲料の新しいお店が開店前の工事中らしいことを
確認しました。お店の名前はTapi Tapi。
桃色の壁。天使の羽のような壁の絵。
開店作業が続いているようです。

 街中は寂れているはずなのですが,
上で書いたように, チーズドッグの店ができたり,
今回のタピオカ飲料店ができたりと,
街中でのお店の営業の可能性を考えての行動です。
どうなるものでしょうかね?

 私が心配なのは, チーズドッグもタピオカ飲料も,
一過性の人気で, 客がいつかは来なくなるのでは,
ということです。

 暖かく見守ることにします。