[富山と金沢] 通勤時間帯の鉄道に乗る人が減っていますね。夏休み?2019年08月08日 22:40

 アルバイトで金沢へ移動する際に利用する鉄道では,
朝の通勤時に乗ると, 明らかに人の数が減っています。
高等学校が夏休みに入って,
その分人は減ったのですが,
通勤者は減らないはずです。

 そろそろ夏休みを取るのでしょうかね?
私には夏休みなんてありません。
そんなものをとるのは簡単ですが,
即収入源, 生活保護, となるでしょう(;_;)。
働いて働いて, 国民年金を収めて,
国民健康保険を収めて, 富山県税, 富山市税を収めて,
手元に僅かに残っているので, 生きていけます。
こんな状況がいつまで続くのかと考えると,
大変つらいものがあります。

 私が現日本国政府や, 原子力発電廃炉を言わない
現富山県知事, 現富山市長を全く信用できないのに,
そいつらによって収めた税金が使われることが,
本当に辛くて悲しいです。
そして, 多くの富山県民は, そのような人を長や,
国会議員として選んできました。
仲良くできるはずがありませんよね(;_;)。

 それでも, 今を生きていられることに感謝です。

 いつ鉄道利用者数が戻るでしょうかね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/08/08/9138972/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。