[富山街中] 部屋の中35℃。頭に保冷剤をのっけて仕事中...2019年08月09日 22:31

 昨年の猛暑と変わらない猛暑が今年も続くようになっています。
自分は南方系の人間なので,
暑さには耐えられると勝手に思い込んでいたのですが,
実はあまり耐えられないようで,
直射日光が頭に当たるとばてます。
なので, 日傘を使っています。なかなか良いですよ。

 今作業をしている自分の部屋の室温は, 35℃です。
扇風機を回していますが, 熱風がやってくるだけ。
時々肌を霧吹きで湿らせて,
気化熱で肌を冷やしていますが,
全然効かないです(;_;)。
ということで, 頭の上に保冷剤を置いております。
ひんやりして, やっと本来の頭の機能になりつつあります。
しかしまだどこかぼーっとしていますね...。

 仕事があることに感謝です。それにしても暑いです(;_;)。