[富山街中] 部屋の中35℃。頭に保冷剤をのっけて仕事中...2019年08月09日 22:31

 昨年の猛暑と変わらない猛暑が今年も続くようになっています。
自分は南方系の人間なので,
暑さには耐えられると勝手に思い込んでいたのですが,
実はあまり耐えられないようで,
直射日光が頭に当たるとばてます。
なので, 日傘を使っています。なかなか良いですよ。

 今作業をしている自分の部屋の室温は, 35℃です。
扇風機を回していますが, 熱風がやってくるだけ。
時々肌を霧吹きで湿らせて,
気化熱で肌を冷やしていますが,
全然効かないです(;_;)。
ということで, 頭の上に保冷剤を置いております。
ひんやりして, やっと本来の頭の機能になりつつあります。
しかしまだどこかぼーっとしていますね...。

 仕事があることに感謝です。それにしても暑いです(;_;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/08/09/9139301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。