[富山] 山室にあったガソリンスタンドハヤサキが閉店していました。2019年08月18日 22:24

 以前は富山市山室(やまむろ)地域に住んでいたので,
たまにこの周辺を車で移動すると,
町並みの変化をつい見てしまいます。
お世話になった三四一(みよい)のガソリンスタンドがなくなって,
安いアパート(レオパレスのような)が立っています。
ここで給油してもらっていたのが懐かしく思います。
そのほぼ隣にハヤサキというガソリンスタンドがあるのですが,
ここも多分数ヶ月前位閉店となったようです。
これら2軒は, 他のガソリンスタンドよりも安かったのと,
1軒挟んで隣同士だったので,
多分価格も競争していたと思います。
そんな安売りの店が両方共閉店とは,
なんとなく寂しく感じます。
燃費向上を考えれば当然の結末ではありますが, ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/08/18/9142695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。