金沢駅でソラカラちゃんにあいました。2019年09月08日 22:26

 アルバイトが終わり, 金沢内を歩いていたら,
何やら駅構内で催し物をやっていました。
この駅構内では, よく音楽演奏会が開かれます。
今回もそれかな, と思っていたら, あれれ,
どこかで見た「きぐるみ」がいることに気が付きました。
ソラカラちゃんでした。
どうやら, 東京観光案内を構内でやっていたようです。
東京の代表的キャラクターがソラカラちゃんだったのでしょう。

 私はこのキャラクターを,
相棒(神さん)が好きだから知っていました。
ということで, 絶滅寸前のPHSのカメラで撮影しました。
VGA(640 x 480)の解像度です(^^;。

 これを送ったら, 神さんは喜んでいました。
妬みのほうが大きかった(^^;。
彼女が好きなキャラクターに,
彼女が会う前に私が会ってしまったからです。
同様なことは, 和倉温泉のキャラクター「わくたまくん」でも
ありました。私は2度程このきぐるみに会っているのですが,
彼女は未だ(^^;。

 ということで, ちょっとした出会いがあったので, ご報告まで

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/09/08/9151192/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。