書いていたブログが消えてしまいました(;_;)2019年09月27日 23:59

 時々やってしまいますが,
今日も書きかけたブログを消してしまいました(;_;)。
未だに原子力発電所を稼働させようという,
殺人集団, 地球生態系破壊志向集団である,
北陸電力に, 株主訴訟で原子力発電所を止めさせようとう,
お金が,
あって何かやろうとする方々が行動されていること[1]について,
意見を書いていました。
でも, 途中でキー操作を間違え, 書いたことが消滅(;_;)。
ということで, 書く気がなくなったのでここまで。

 北陸電力や日本国政府は,
日本を, 地球を破壊することを目指す,
人殺し・地球環境破壊のプロですので,
何をやっても良い答は得られない, というのが私の考えです。
諦めたくないのですが,
なにせこの集団の長が主張する内容が,
現内閣総理大臣並みに, 中身がない,
根拠もないことです。
どう対応すればよいのかわからない,
だから私は諦めています。
ということで, 訴えた方々に敬意を表します。
ただ, 株主って, 株券を買うのですよね。
私にはそんな金はありません。
皆お金を持っているのですね, ...。

[1] https://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=23062
https://news.bbt.co.jp/topics_detail.phtml?Record_ID=02f935c9f14875fde0dd73d788637a5b
https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20190927/3060002811.html

 あなたたちは人を殺している, 地球生態系を破壊している。
その指摘している意味が理解できないのです。
でないと, 原子力発電再稼働を
基本方針にするなんてありえないです。
人間ではないのだと思います。