[富山件警察] 覚醒剤・大麻所持と譲渡で逮捕者がでたとのこと。2019年10月08日 21:18

 覚醒剤所持と譲渡で逮捕者が出たようです。[1]
そのような薬物に頼る生き方をしなければ良い,
と言う前に, そもそもどうやってそのような薬物が入手できるのか,
私にとってはずーーーっと謎であり続けています。
私の大学院での研究室の同僚は,
そいつが中学生の時に, 取引しているのを見たことがある,
とか言っていました。東京の話です。
東京って怖いなあ...。あれれ, 自分も住んでいました(^^;。

 いつも思うのですが,
いくら富山県警察が何も仕事をしないと言っても,
覚醒剤や大麻の流通経路位は
把握しているはずと思っています。
もし把握していないのなら,
富山県警察を即刻解体すべきです, ...。
多分, 流通経路を知っているのだろうと思うのです。
何らかの事情で流通のおおもとをほったらかしにしている。
そう, 富山県警察は, そのような被害が出てやっと
それっぽく行動しているのだと思うのです。
根拠は全くありませんが, ...。 

 ともあれ, もし生まれた家庭が, 普段から覚醒剤を
普通の物質のように扱う家庭だと,
使ってしまうのでしょうね。

 旧日本軍は, 中国大陸で阿片栽培により莫大な利益を得ました。
それをしていたのが, 現内閣総理大臣の祖父です。[2]
そんな奴が日本国総理大臣になり,
その孫が総理大臣をやっている。
日本という国は腐りきっていますね。
覚醒剤を取り締まれるわけがないです。
早く今の日本国を解体し,
新しい日本(国家である必要はないかもしれない)にしないと
まずいと, 常々思っております。

[1] https://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=23143
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20191008181315
https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20191008/3060002893.html
https://news.bbt.co.jp/topics_detail.phtml?Record_ID=58fb2b8fad3e7b25ed04898c0c1faca4
[2] 例えば https://gendai.ismedia.jp/articles/-/49263

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/10/08/9162735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。