やっぱり, 今の日本国政府は日本に住む人達を助けないですね。2019年10月13日 08:29

 今の日本国政府は日本に住む人達のことを,
税金徴収元, 搾取源としか考えていないことが改めて分かりました。
今回の台風19号は,
今も東北と北海道で悪い影響を及ぼしているようですが,
中部から関東では, 酷いことになったことが分かってきています。
否, 政府なら, 徹夜で情報収集や対策すべきと思うのですが,
概して, 何もしていなかったようですね。

 かつて南関東に住んでいた時に見た,
多摩川が土手ぎりぎり迄水がやってきた時の光景が
再現されてしまいました。
川の水が流れてきたことについては,
当時よりも今回のほうが被害が酷いようです。

 消費税を上げ, 災害時に実質何もしない今の政府と,
それを共同して何もしない方向へ進める政権与党。
私はそのような政治のあり方に反対します。
現政権与党に積極的に投票,
ないし棄権することで消極的に与党に政権を与えている
「国民」の方々は, きっと逆なのでしょうね。
破壊志向の方々とのおつきあいは本当にうんざりします。
私には, 災害救助やお金を寄付するような行動はできませんが,
せめてそのような政権与党に投票しないようにしています。
現政権与党に投票ないし棄権による応援をされている方々,
破壊は, 自分たちだけでやって下さい。
それを願わない人達を巻き込まないで下さい。
お願いします。

 被害が最小限となることをお祈り申し上げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/10/13/9164404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。