このところ, 5時間連続して寝られるようになっています。おかげで朝寝坊したことも(^^;2019年11月30日 22:43

 このところ朝の冷え込みが厳しいです。
11月始め頃迄暖かめだったのに,
11月最後の週は結構冷えています。
隣の射水市では, 昨日平野部で雪が降ったくらいですし。

 部屋の空調を暖房にしっぱなしで寝ています。
私はデブなので, 睡眠時無呼吸症候群を患っています。
ということで,
寝る時には経鼻的持続陽圧呼吸(n-CPAP)の装置を
装着しております。
鼻が詰まっているとこの装置が使えなくなるので,
外して寝ます。
すると, 30分から1時間で必ず起きてしまうのです。
睡眠不足(;_;)。
11月入ったことは, そのような夜が続いて,
かなり体が参っておりましたが,
今週に入って睡眠連続5時間となり, 大変助かっております。
どうして良くなったのか?
わかりません(^^;。
デブですが, 体に良いことは色々とやっております。
どれかが効いているのだと思います。
もしかしたら,
今の疲れが酷くてそうなっているだけかも知れませんが。

 ともあれ, 目茶苦茶デブですが,
そこそこ健康に生きさせてもらっています。
感謝しながら生きるようにしています。