[富山街中] 路面電車通りと中央通りがぶつかるあたりのかまぼこ屋。最近店が閉じられているような...2019年12月10日 23:54

 このところ朝早くに起きられない,
仕事の準備などで,
富山駅迄歩かない日が多いです。
そんな時は, 中町(西町北)という路面電車の駅(電停)から,
路面電車に乗ります。
その時, 乗り口の真ん前にある店の一つ,
かまぼこの女賀和という店がいつも見えるのですが,
ううん, このところこの店が開いていないような気がします。
「にぎりごぼう」という名の商品名が書かれた紙も,
剥がされています。
閉店してしまったのでしょうか?
利用したことはないのですが,
これまであった店がなくなっていたとしたら,
寂しいですよね。

 あるいは, このあたりはスケートリンクが入った,
大きな建物になるらしいので,
それに合わせて早めに移動ないし撤退したのでしょうかね?
店の移動の案内のような張り紙は見当たらないですが...。

追 
「にぎりごぼう」って, 何でしょうね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/12/10/9187841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。