[アルバイト] 何とか年内は仕事が続きそうです。しかし来年は早々から...(;_;)。2019年12月23日 23:21

 アルバイト生活は, アルバイトがなければ,
当たり前ですが, 収入はありません。
なので, 土曜日曜なんて言っていられません。
農業と同じですよね。

 アルバイト先の都合の関係で,
土日にも仕事をさせてもらっています。
たいへん助かっております。
そして2019年は, 12月31日まで仕事が続くことになりました。
ありがたいありがたい。
でも, 2020年に入って, 途端に仕事がなくなります(;_;)。
例年, 年末年始は忙しかったのに,
来年はいきなり連休です(;_;)。
収入激減となります。

 今から新しい仕事を始めましょうか?
なかなか良い条件の仕事はないのが実情です。
しかし, そんなことは言っていられないかも知れません。

 ともあれ, 年が越せそうなことに感謝です。
来年のことは来年考えます。