[富山] 降雪が平野部でもあったらしいですが, 私は雪を見ていないです(^^;。2020年01月05日 23:46

 秋が暖かったのに, 11月末から急に冷え,
12月には山を見ると雪が積もり始めていました。
冬は普通になるのかなとも思っていましたが,
結局未だに降雪は1回だけかな?
降ってもすぐに溶けてしまいます。
私の車は未だに普通のタイヤなのですが,
普段から使っているわけではないですし,
積雪になったら走りません。
そろそろ交換をとは考えていますが,
天気予報を見ると, 1/13(月)から14(火)にかけて雪予報。
しかし, その次15(水)は, 最高気温が11 ℃予報。
そして雪予報はなし。

 住まいにいても暖かいのがわかります。
自分の作業部屋は暖房がないのですが,
「もこもこ」を着ております。
昨年はそれでもきつかったのですが,
今年はそれほど苦に感じておりません。

 寒いのは大嫌いですが, 夏の稲作に影響しそうです。
世界的に気候がおかしいので, 「この程度」の
暖かさは, むしろ感謝すべき程度の変動かも知れません。

 それにしても, いつタイヤを替えましょうか...(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/01/05/9198695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。