お休み。少しだけ部屋の片付け。全然進まない(;_;)。2020年01月20日 22:34

 アルバイトは休みでした。
多分暫くは, 今後そのような日が続くので,
一々そのことを書かないことにします(;_;)。

 洗濯, 風呂掃除, 部屋の片付け。
休みになったらそのような作業で半日以上はなくなります(;_;)。
うまい方法がないものか考えるのですが,
うまくいかないですね。
そのようなこともしつつアルバイトで仕事なので,
なかなか厳しいものがあります。

 生きさせてもらっているだけありがたい, と思いましょう。

 明日からまた連続アルバイトです。
でも, 勤務時間はとても短いです(;_;)。
今月の収入は, 先月の半分以下になります(;_;)。
でも, 生きさせてもらっているので感謝です。