[卵魚菜食] U.F.O. 男梅が好きなのに, もう製造されていないようですね(;_;)2020年01月27日 23:58

 日清食品のU.F.O.には, 時々肉とゼラティンを食べない私でも
食べられる製品があります。
今('20/01/27)の日清食品のウェブサイト[1]を見ると,
ラー油マヨだけなのですが,
昨年(2019年)8月19日に発売された男梅という製品も,
未だオンラインで売られています。
この製品は, 酸っぱい梅と鰹出汁がうまく効いているのですが,
[1]にないので, もう製造は終了しているものと思われます。
賞味期限が2020年2月21日となっています。
あらら, あと1月くらいで食べ切らないと...。
まあ, 「賞味」なので, もっと先迄大丈夫と思っておりますが(^^;。
これが焼きそばか, と言われると,
実は微妙です(^^;。
スパゲッティーと言ったほうが良いように思います。
多分, この麺は, フライパンで炒め無い方が美味しいと思います。
梅も鰹出汁も多分そうです。
その点, ラー油マヨは, 食べる時はいつもフライパンで
炒め, 本物の焼きそばにしていただくのですが,
そのほうがとても美味しいです。

 販売中止になるのなら, 自分で作るまでということでしょう。
以前食べたような...。amazon.co.jpで調べたら,
ブルドック(ブルドッグではないのですね(^^;)社の
「まぜりゃんせ梅じそ」という製品がありますね。
でも, あの男梅の酸っぱさに届くのでしょうか?
更に調べたら, 大森屋「男梅混ぜご飯」という製品もありますね。
おなじ「男梅」なので, 期待できそう。

 ともあれ, U.F.O.男梅をそこそこの量買ったので,
当面はこれをいただくことにします。

 美味しい製品を作ってくださった方々に感謝です。
できれば製造再開して下さい >> 日清食品様


[1] https://store.nissin.com/jp/products/productsByAllergens/
[2] https://www.nissin.com/jp/news/7994

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/01/27/9207302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。