沢山の目覚めを促すメッセージを素直に受け止めませんか? それともまだあなたの理解力のなさで四国以東を被爆させたいですか?2020年01月30日 20:43

 北陸電力(略称は「りくでん」なのですが,
地元では「ほくでん」と呼ばれています。)という,
原子力発電なる前世紀の迷惑な存在に
こだわる会社が富山県にありますが,
愛媛県にも同様な,
四国電力(略称は「よんでん」だそうです)があります。
全電源停止, 制禦棒の引き上げ, 核燃料接触,
本気で四国以東を被爆させたいとしか思えないことを
続けています。[1]
活断層が真下にあるという北陸電力と同様ですね。

 被爆の不安から解放されるためには,
直ちに原子力発電所を廃炉にすべきですが,
そのように思わない住民が多いのが実情です。
未だにこの旧世紀の「遺物」にしがみつき,
地球全体を被爆させても,
自分は悪いことをしていない,
そのような考えの人が多いということです(;_;)。
この「よんでん」の社長は,
なんと, 京都大学大学院工学研究科出身だそうです。
勉強ができるはずなのに, 不思議で仕方がないですね?
多分, そのような学歴で,
人の意見を聞かないのでしょうが,
残念ですが, 被爆の可能性を全く考えられないようなので,
現内閣総理大臣並みの理解力と言わざるを得ません(;_;)。

 学歴は関係ないのでしょうかね?
現内閣総理大臣は, 学歴以前に,
人間として間違っていますが(;_;)。

 日本構造線の上にこんなものを造って,
何かあった時にあなたはどうするおつもりですか?
あなたが何をやっても被爆を防げないことを,
京都大学大学院を修了しても理解できませんか?
否, 理解されているでしょうから,
福島の事故での東京電力の管理職と同様,
国外に逃げるのでしょうね...。

 前々から主張しておりますが,
人間が何もしなくても, 自然災害は発生するのです。
そこへ, 人為被爆まで起こしたいのはなぜですか?
そんな地球にどうしてしたいのですか?
やはり地球を破壊したいのですか?

 「あちら側」の人は,
早く「あちら側」へ移ってほしいですね。
って, 何を書いているのか,
自分では分かっていないのですが(^^;....。

[1] https://www.ehime-np.co.jp/article/ky202001300281900010


今の北陸電力社長の学歴を調べました。
東京大学工学部出身だそうです。
一体大学で何を学んだのでしょうね?
否, 自分の学問はできるのでしょうが,
自身の行動が地球環境へどう影響するかが
何かあっても自分では何もできないことを
理解できないのでしょう。
申し訳ないですが, 現内閣総理大臣並みの理解力の人です(;_;)。
この人も, 「あちら側」の人ですね。
何かあったら, 国外へ逃げるのでしょうね, きっと。

上の方にいる官僚が東京大学出身であることを考えたら,
今の北陸電力社長の行動は,
その程度, ということが言えるのかも知れません
東京大学って, 何をやっているのでしょうね...。
私には入るための学力が足りませんでしたが(^^;。
まあ, 学歴と, 「あちら側」かどうかは,
全く関係ないということなのでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/01/30/9208477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。