[富山街中] 寒い室内。ダウンジャケットを着始めました^^;2020年02月11日 22:56

 この時期はアルバイトが減ってしまうため,
「自宅待機」な状況になっています(;_;)。
しかし, 私の作業場は暖房がありません。
なので, ここ2週間位で冷え込んできた状況はとてもつらいです。
今日は遂に, ダウンジャケットを着ることになりました(^^;。
ボア加工のもこもこ服でも耐えられない冷え込みです。
ダウンジャケットはとても古いものなので,
室内できると壁にぶつかるぶつかる(^^;。
ですが, きたらとても暖かいです(^^)/。

 寒い富山で何をやっているのでしょうね, 私は(^^;。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/02/11/9212720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。