[富山街中] 便所紙が売られていませんでした(;_;)。買い占める人は, 現内閣総理大臣並みの, 理解力不足, 他人思い力不足な, 身勝手な人なのでしょう。2020年02月29日 21:56

 今日('20/02/29)はアルバイトがありませんでした(;_;)。
収入がない日ではありますが, 必要なものは買う必要があります。
富山街中のピアゴ富山西町店[1]へ行って,
そろそろ買い足さないなあと思っていた便所紙を買いに行ったら,
売り切れていました(;_;)。
???

 私は「石油ショック」の現場を見たことはないのですが,
話は聞いていました。理解力がない人たちが,
流言飛語に惑わされ, 便所紙を買い漁ったということでした。
惑わされたくない人も, 目の前から便所紙が消えつつあったら,
買わざるを得ないですよね...。

 ピアゴの某方に聞いてみたら, 昨晩('20/02/28)夕刻頃から,
多数買う年配の方が現れたようです。
そしてあれよあれよと,
山積みだった便所紙がほぼなくなった,
ということでした。
そして今日は入荷がなかったということで,
朝から事実上便所紙はなかったということでした。

 まあ, 自由民主党と公明党に
積極的に投票する人と,
消極的に無投票にすることで事実上現政権与党を信任する,
富山を破壊したくてどうしようもない方が多いのが
富山ですので,
そのような行動に走る人が多いのは,
当然と言えば当然なのでしょう。

 在庫がない状況がいつまで続くでしょうか?
私のところは来週いっぱいはなんとかなる見込みですが, ...。

[1] https://www.uny.co.jp/shop/52/
アピタンオリジナルぬいぐるみの画像があります。
私はやっぱりゆにぴょんの方がかわいいと思います。
アピタンは好きになれませんね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/02/29/9219229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。