[アルバイト] 連休でした。やっと住まいの片付けに着手しましたが, ...(;_;)2020年03月17日 22:33

 今年(2020年)に入って最初の2日間には,
アルバイトがありませんでした(;_;)。
ここ数年, 年末年始に休みがあっても連休はなかったのでした。
そうでなければ, アルバイトで生活はできません。
休んだらその分収入がない, 実に当たり前のことです。
2月は, 1日のアルバイトが
極僅かな量しか無い日が多かったものの,
連休はありませんでした。
ということで, 久しぶりの連休となりました。

 ずっとアルバイトのための作業を住まいでやっていて,
片付ける時間がなく, 今の私の作業場は,
ほぼ「ごみ屋敷」の状態(;_;)。
ということで, 少しずつ片付けをしました。
実は片付ける理由は,
「ごみ屋敷」状況を改善するためなのですが,
それ以外に, ある書類を作成するための書類(?)が
そこらじゅうにばらまかれてしまった状況だったので,
その書類を探すため, ということにありました。

 2日かけて, 漸く必要な書類が見つかってきました。
それに合わせて片付けもしたのでした。

 結局, 全然片付いていません(;_;)。困りました。
そして, 折角の連休が, これで終わってしまいました(;_;)。
少し長めに睡眠を取れたのは良かったのですが, ...。

 明日から再び連続勤務です。
働かないと収入がありません。
当たり前です。

 アルバイトの生活ですが, 生きていられることに感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/03/17/9225325/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。