[富山] SARS-CoV-2蔓延で, 病気と関係なく生活に苦しんでいる人がいるのに, 富山県職員にボーナス支給...。2020年06月30日 23:19

 富山県職員にボーナスが支給されたとのことです。[1]
公務員って, 税金から収入が出ていて,
その税収が明らかに下がることが分かっているのに,
ボーナスが出るんですね...。

 一般行政職員平均75万9347円。
私の月の収入のxx倍ですね(;_;)。

 なんだかなあ, と思うのでした。

 私もかつて国からボーナスを頂いていましたが,
この世界状況でボーナスを貰おうとは思いませんね。
仕事を辞めて正解だったと思いますが,
生活は相変わらず苦しいです(;_;)。

 で, 6月の仕事をした時間を確認したら,
今月は, 1日だけ休みがありました。
来月は, 今のところ2日ある予定ですが,
なくなるかも。
更に, 8月は, 今のところ休みはありません(;_;)。
ボーナスもありません。
アルバイトですからね。

[1] https://www.knb.ne.jp/nnn/news16313129.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/06/30/9263513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。