[富山] COVID-19感染者が増えているのに, 学校再開?? やっぱり多くの富山の人たちは「破壊」志向なのですね。2020年08月18日 23:44

 富山だけではないようですが,
SARS-CoV-2の蔓延が続いていて,
COVID-19感染者が増えてきています。
本来なら人の接触を断つか,
飛沫感染を徹底的に防ぐよう,
マスク(鼻を出している人は, マスクをしていないに等しい)を
正しく着用させ, 鉄道やバスで人が触れることが無いよう,
そのような生活様式を徹底させるべきなのに,
まあ, 鉄道の中は酷いものです。
富山県立高校の多くの生徒はマスクを着用していますが,
車両が狭いのと本数が少ないので密になります。
久しぶりにあったからでしょうが, 喋っているし...。
私が連日非難している,
マスク非着用高校生は, 朝は少ないです。
でも先日は, 福岡高校で降りた中に,
マスクをせずに喋っている,
完全な「人殺し」がいましたね, ...。
あのような「人殺し」は, 鉄道を利用してはいけませんね。
次にあったら, 私は行動をとるかも知れません。

 それはともかく, そう, 富山県は,
実質この状況で何もしていません。
帰宅の高校生, 特に富山市中心総曲輪通り, 中央通「さんぽ〜ろ」を自転車で走る連中の大半はマスク非着用。
富山県立高校がマスク着用指導をしていないということですね。

 高校生になったら, 自分のやっていることくらい気付いてほしい,
無理な話なのでしょうね(;_;)。
まあ, 県立高校の教員と, 保護者の問題ということでしょうか。
いずれにしても, 富山県は,
SARS-CoV-2を積極的に蔓延させるつもり
(その背景には, 多くの富山の人の「破壊」志向があります)なので,
富山県を訪問される方は,
ご注意下さい。
訪問されないことを強くおすすめします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/08/18/9279985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。