[富山街中] 市内歩行者調査の人が, マスクから鼻を出していました。本当の役割はSARS-CoV-2拡散だったようですね(;_;)。富山市らしいことかも知れません(;_;)。2020年08月20日 23:38

 今日('20/08/20)は, 遅くからの仕事だったので,
午前中に買い物に出ました。
その時に街中で椅子に座って
計測器で歩行者を数える人がいました。
富山市は, 街中に人が戻ってきている
という証拠をとりたいのでしょう,
時々歩行者数を数えています。
カメラを設置して数えれば済むことなので,
税金の無駄遣いだと思いますが
(そもそも総曲輪通りと中央通りには,
防犯カメラが設置されていたはず。),
それはともかく, 調査している人達が,
暑い中よく仕事をしているなあと思って様子を見ていたのですが,
少なくとも2名が, マスクから鼻を出していました。
この2名は, 常に口呼吸しているのならともかく,
普通はそういうことはないですから,
つまり, マスクをしていないのと同じ状況でした。
そんな格好をして歩行している市民と近づける場所にいたのです。

 あああ, 富山市も, 市長がろくでもない人なので,
このような事をするのでしょう。
歩行者調査を装った,
SARS-CoV-2拡散行動だった可能性もあります(;_;)。
富山市民病院がそうだったように。

 富山市らしいことと言えそうなので, 範疇を,
Oh NO! Amazing Toyama-Siではなく,
富山街中としました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/08/20/9280607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。