[アルバイト] 力尽きた感じ...。夜23時過ぎ帰宅で翌朝7時前出勤の連続はきついですね...。2020年08月17日 22:44

 このところアルバイトが沢山入ってくれていて,
おかげで毎日睡眠不足です。
以前は週に1-2回, 夜遅く(23時過ぎ)に住まいへ戻る状況でしたが,
このところは, 週4回位。朝もアルバイトがあり,
かなり充実した仕事時間, 少ない睡眠時間。
ということで, 今日('20/08/17)は, アルバイトの途中から,
「集中していないな」という状況になっていました。
なんとか終えることができましたが,
多分あまり良い仕事にはなっていなかったような。
私の仕事内容を批判する人はいなかったので,
取り敢えず無難にはこなせたようです。

 やはり休みが必要ですね。
私は9月始めころまで休日はありません。
ただ, 明日は午前中がお休み!!
久しぶりです。相棒(神さん)と, 短い時間ですが,
一緒にお買い物です。
彼女と全然時間が合わないんですね。
寝ている時にはすぐ隣りにいるんですが(^^;。

 アルバイトがあることに感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/08/17/9279663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。