[富山] 富山アラート?? また外国語?? 富山を, 日本を破壊するような人達だから母語を使うはずはないですね(^^;2020年08月11日 23:42

 SARS-CoV-2が相当広がっているからでしょう,
富山県内のCOVID-19感染者数が増えてきております。
これを受けて富山県は「感染拡大警報」を発令したようです。[1]

> 新型コロナウイルス感染拡大警報,
> 富山アラートを発出させて頂きます

 画像を見ると富山県知事はマスクをしていません。
この人は以前, マスクをしていたけれど,
鼻から息がじゃじゃ漏れ状態でマスクをしていたので,
マスクをしても意味がない人なのでしょう。
この画像と, 富山県立高等学校生徒に,
マスクをしない人がいることが私には重なって見えます。

 それはともかく, なぜ「富山アラート」なんて,
わけのわからない言葉を使うのでしょうね?

> (富山)県はこれ以上感染を拡大させないために
> 感染防止策の徹底などを改めて呼びかけています。

 県立高等学校の教員と生徒に呼びかけて下さい。
富山市中央通「さんぽ〜ろ」朝の散歩, 走行者に,
呼びかけて下さい。

 それすらしないのでしょう。
やっているふりだけの富山県ですから。
https://www.knb.ne.jp/nnn/news16313522.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/08/11/9277741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。