[富山と金沢] 土日も快速運転してほしい...。2020年08月10日 23:12

 ありがたいことに,
この夏はアルバイトの時間が長くなっています。
長くなっているというのは,
仕事が終わる時刻が遅くなっていることでもあります。
で, 今日も普段通り仕事が終わって,
さあ富山へ戻ろう, としたら,
ああそうか, 快速の運転がありませんでした(;_;)。
あいの風とやま鉄道[1]には通勤時のみの
有料快速「あいの風ライナー」が運転されているのですが,
土日休日は運転していません。
今日は, ..., 休日だったのですね(;_;)。

 この快速がないと, その時刻に発車する鉄道がなく,
なのでより遅い時刻の列車となり,
しかも各駅停車...。
普段と同じ時刻に仕事を終えたのに,
40分以上遅れての帰宅となりました...。

 通勤快速ではなく, 休日快速として,
「あいの風ライナー」を運転してもらえないでしょうかね?


[1] https://ainokaze.co.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/08/10/9277390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。