[富山街中] 日本一暑かったようですね(^^;。確かに冷房なしの部屋で大変でした(;_;)。2020年08月06日 23:58

 今日の富山市内は,
どうやら日本一の気温になった[1]ようです(^^;。
今日の仕事は午後からだったので,
正午過ぎころまでその準備をしていたのですが,
冷房がない私の作業場は,
暑いを通り越して, そこにはいたくない, という状況でした。
扇風機を最大風量にしてもぬるい風しか来ません。
頭に保冷剤を載せて, 熱中症にならないようにしました。
保冷剤がないと, 頭がぼーっとして,
仕事の準備どころではなくなりますので。

 職場への移動時は, もう頭が「ハイ」になっていました(^^;。

 熱中症対策の飲み物は午前中で1L飲んでしまいました。
雨も嫌ですが, この暑さも嫌ですね。
地球の変動がまだまだ続くということのようで,
何もできない人間は, 淡々と対応していくしか無いのでしょう。

[1] https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20200806/3060005165.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/08/06/9276152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。