[富山街中] ユウタウン総曲輪(そうがわ)情報(^^;。こうのとり開店。Bear Land東半分開店中。2017年07月01日 23:45

 富山市中心街総曲輪(そうがわ)に, 2016年6月1日にできた,
ユウタウン総曲輪の最新情報です(^^;。
単に中に入っただけですが, それで分かることすら広報しない,
ユウタウン総曲輪の公的ウェブサイト[1]は,
本当にどうしようもないですね...。

 かねてから告知され, 開店準備が進んでいた,
漢方薬房こうのとりが開店していました。
サクラスイーツ総曲輪店跡地に入りました。
ここは普通の漢方薬局ではなく,
不妊治療を対象とした漢方薬局なので,
ここに用がある方は限られることでしょう。

 ゲームセンターBear Landは,東半分が開いているのを,
久しぶりに見ました。週末には開店しているのかも知れません。
しかし, 西半分は, UFOキャッチャーの倉庫になったままです。
更にその隣は, 空き店舗のままです。

 せっかく移転開店したのに, [1]のフロアーガイドの頁[2]は,
情報更新しないんですね。酷いですね。
'17/07/01になって, 7月オープン予定,
5月オープン予定。そして, 5月オープン予定がオープンしていない(^^;。

 全額ではありませんが, 富山市がお金をかけました。
国の税金もかけました。酷いと思うのですが,
多く富山の方々は経済的に豊かで,
そして富山の, 日本の, 地球の破壊を目指す自由民主党に投票します。
ですから, ユウタウン総曲輪が失敗して税金を溝に捨てても,
文句を言うのは少数なのでしょう。

 昨晩('17/06/30)17:00-21:00に,
ここでビアガーデン2017があったようです。
お酒を飲まない私が言うのもなんですが,
17:00からアルコールを飲んでいるんですか?
21時に閉じてしまうんですか?
おかしくありませんか?
どこでやったのでしょう?
あの通路に酔っぱらいがいたのでしょうかね?
以前, 中央通(さんぽ〜ろ)で似たようなことをやっていましたが,
そういればもうあのような催しはないですね。
さんぽ〜ろで失敗したのなら,
ユウタウン総曲輪でも失敗するのは,
わかっていたように思いますが,
って, 昨晩どうだったのを知りませんが(^^;。
大盛況だったのかも知れません(^^;。

[1] http://youtown-sogawa.com/
[2] http://youtown-sogawa.com/floorguide

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/07/01/8607906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。