[富山街中] 冷え込みが厳しいです(;_;)2017年11月18日 22:34

 冬になるので当たり前とは言え,
このところ, 富山市街中の冷え込みが厳しいです(;_;)。
暖房にお金を使いたくないので,
なるべく住まいにはいないで, アルバイト先に滞在していますが,
寝る前後はそういうわけには行かないです。
昨晩は仕方なく, 夜通しで空調(暖房)を入れました。
お金がもったいないので, 22℃位の設定です。
いやあ, 少しは楽になりました(^o^)/。

 天気予報を見たら, 明日('17/11/19)の明ける前後に,
霙(みぞれ)が降るようです。しまった, ベランダのプランターを,
暖かめな室内に入れようかと思っていたんですが,
間に合わないです(;_;)。
これで死んでしまう野菜もいるかも知れません。

 天気予報によれば, これからずっと雨です。
天気図の気圧配置を見たら, えらく長い前線があります。
西高東低? 冬の気圧配置ですね。
11月だから霙で済んでいて,
12月なら大雪になっていたかもしれません。
って, もうすぐ12月ですね。
今年は大雪になるのでしょうか?

 そろそろ灯油を買わないと。
以前買っていたガソリン販売店が潰れてしまったので,
お店を探さないと。
富山市街中の良い灯油販売店があったら, 教えて下さい。
そこへ自分で灯油を買いに行きます。

 私のPC作業場は寒いんです(;_;)。
暖房をどうしましょう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/11/18/8730291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。