[富山] 予想通り, 破壊志向の与党が選挙で高い投票。富山は破壊志向者が多いことを改めて確認しました。2019年07月21日 22:13

 参議院議員選挙がありました。
富山選挙区では, 破壊志向の自由民主党と,
同じく破壊志向の国民民主党からの立候補者でした。
これではどちらを選んでも大きな違いはないでしょう。
原子力発電廃止を訴えているだけ後者はましですが,
自由民主党の補完勢力にしか私には見えません。
ということで, 立候補者が揃った段階で,
富山の選挙区は, 破壊志向政党の議席獲得が決まっていました。

 それでも私は投票へ向かいました。
破壊志向という意味でどちらの政党も「あちら側」です。
棄権したかったですが,
国民民主党に嫌々投票しました。

 富山の多数の有権者は, 破壊志向政党への投票と,
棄権という形で, 現政府と政権与党が推し進める,
日本の徹底的な破壊を支持しました。[1]
本当に悲しくて, 恐ろしく思います。
表向きはとても優しい感じがする人達ですが,
その多くは, 破壊志向なのですから。

 徹底的に破壊が進むまで, この状況は続くのでしょうか?
否, 自分たちの消滅まで, この調子なのでしょうね。
破壊志向なのですから, 当然自殺願望です。
そんな多数の富山の方々とは, お付き合いできません(;_;)。

 入善町では, 事情が違ったようですね。[2]

>    西尾 政英(国民・新)  5,672
> 当確 堂故  茂(自民・現)  5,558

 そうかあ, 次に富山県内へ引っ越すことが合ったら,
入善町にするかな(^^;

[1] http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=22485
[2] http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20190721221858