引っ越し完了。インターネット接続復活。2013年04月30日 21:07

 引っ越しが終わりました。
契約最後の日に, 不動産屋に部屋をみてもらい,
全てが終わりました。
相棒のとりほのお父様にはたくさん助けてもらいました。
ありがとうございました。
また, 線維筋痛症で体が痛くて仕方がないはずの
相棒のとりほも, ありがとうございました。
私は, 連日の物運びで, 筋肉がぱんぱん,
腰が痛くて痛くて(;_;)。

 今の住まいの中はごちゃごちゃです。
多分, 整理が終わる迄, あと1月位か, それ以上はかかりそうです。
これまで日曜にしていたアルバイトを,
来月第2週目以降は, 「休職」することにしているので,
少しずつ片付けられると予想しております。

 取り急ぎご報告まで

 尚, 途中飛んでしまっている日の日記は,
PCのハードディスクに保存してあります。
少しずつ複写していきます。