[富山] 久しぶりにインディラ富山店で, おいしい「カリー」をいただきました。2013年10月26日 22:59

 仕事を辞める前は, 1月に2度は食べていた
インディラ富山店[1]ですが,
辞めてからは, アルバイトの収入ではここで食べるのは厳しく,
なかなか行けなくなっています。
昨日('13/10/25)が, アルバイト先の1つの給与振り込み日だったので,
半年以上振り[2]に行って, 夕飯を食べました。

 「5辛」のカリーは, 久しぶりに食べた割には,
あまり辛く感じられませんでした。
もう私の下は, おかしいのでしょうかね(^^;。
カダイベジタブルは, 野菜が少し柔らかかったような?
煮込みすぎ? 否, 煮込んでいない?
ですが, とてもおいしかったです。
野菜ビリヤニをいただきました。
こちらも, いつものぱさっとした感じが少し薄れ,
ややもちもちした感じのインディカ米で, ???でしたが,
味は良かったです。
パニールパコラもいただいたのですが,
こちらは, 富山店開店当初の頃の,
とても美味しい味に戻ったような気がしました。
久しぶりだからそう感じたのかも知れませんが(^^;。

 相棒のとりほも, 久しぶりのインディラのカリーに満足だったようです。
以前のように毎月, は無理だとしても,
半年に1度よりも多く行きたいです。
美味しいカリーをありがとうございました >> インディラ富山店


[1] http://indira.jp/
[2] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/04/05/6769040