[富山街中] 富山大和前で, クリスマスの木?? それだけのために木を切り倒さないで!!2013年10月31日 23:53

 アルバイトから戻ったら, 未だ車が通れない時刻なのに,
総曲輪通りにトラックが数台入っていて,
作業をしていました。入って良いのでしょうかね?
許可(って出る?)を取っているのでしょうかね?
それはともかく, 見たら, クリスマスの木と思しき切られた木を,
立てようとしているところでした。
作り物ではなく, 本物の木です。
僅か2月飾るために,
ここまで育った木を切り倒して, 持って来ているようです。

 富山大和周辺の自転車放置や公道の自動車の流れを悪くするなど,
このところ, 富山大和の悪いところばかり見えてしまっています。
この店の売り物は, 多分悪くないのですが,
組織としての富山大和は, 酷い会社なのだと思うようになってきました。
ただの商品販売促進のために,
何年もかかって育った木を切り倒すのは, 止めて下さい。
お願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/10/31/7029721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。