[アルバイト] ようやく4月半ばからの生活に慣れてきたようです。2015年05月08日 21:56

 今年('15)から富山市内での仕事がほぼ無くなり,
富山市外での仕事が中心になっています。
主な勤務先は金沢市なのですが, 移動は高速バスか鉄道です。
休みがほぼ無い日程で約1月経ちました。
4月末に喉に急性のウィルス性の病を発病し,
抗生物質を処方された物の,
抗生物質は体内細菌が死んでしまうので飲まないようにし,
アロマテラピーで何とか治りかかっている状況です。
そのような問題と, 仕事日だったはずなのに仕事がなかった2日もあって,
少し休めたせいでしょうか, なんとか1月を過ごせました。
この1月の給料は, 今月末になって頂けるのですが, 少し楽しみです(^^)/。
その分, 体はぼろぼろになってきています。
私は疲れてくると, 心身ぼろぼろになって,
痩せずに, 太ってきてしまうようで,
昨年の今頃よりも4 kg近く太ってしまいました(;_;)。
やけ食いや大食いはしないのですが,
甘い物を食べるのがいけないんですね(;_;)。
まあ, 脳が糖分を要求しているので仕方がないのではありますが...。

 少しずつ日程になれてきたので,
通勤時に30分近く歩けるようにして,
少しずつ痩せていきたく考えております。

 近況報告でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/05/08/7629946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。