[富山] 高岡駅も富山駅も寂しい, 大晦日の夜でした。2017年12月31日 23:53

 2017年が終わります。人間が勝手に区切った日付ですので,
特になんとも思わない大晦日ですが,
アルバイト帰りに, 金沢駅, 高岡駅, 富山駅を見ていきました。
金沢駅は, 普段より人が少ないかなあという印象。
既にRintは閉まっていました。
明日の初売りの準備でしょうか?
高岡駅は, 普段通り, 閑散としていました(;_;)。
地下街へ行ってみたのですが,
どの店も閉まっていました(;_;)。
数名の高校生らしい制服姿が, 無料の席でしゃべっていました。
富山駅は, 昨晩と比べると人が少なかったです。
行かなかったですが, 富山城址公園は,
新年の打ち上げ花火を見る人でいっぱいなのでしょうかね?

 明日もアルバイトです。
私には新年の休日は殆ど関係無いですね。
休んだら生活費が入りませんので, アルバイトです。

 アルバイトで生きていられる状況に感謝です。