[アルバイト] 今日は連休の最終日だったのですね(^^;。2019年07月15日 22:50

 今日('19/07/15)もアルバイトで仕事をしてきました。
職場移動の光景はいつもと違いました。
観光客や遊びに行く人が多数。
そう, 3連休中なのですね(^^;。
昨日が日曜だと気付かなかったのと同様に,
曜日の感覚が分からなくなっています。
多分, 定期的に見るテレビ番組がないからかもしれません。
受信できるテレビがないですから(^^;。

 皆様, 連休を楽しめましたでしょうか?
私は怖くて連休できません。
安心して連休できる日がこれから来るのでしょうかね, ...。

 仕事をさせてもらって,
生きさせてもらっているいることに感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/07/15/9129099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。