オーラ写真撮影2011年10月18日 21:00

 アルバイトが休みだった今日,
とりほと共に, オーラ写真(*1)というものを撮影してもらいました。
場所は, 霊気を教わっている,
ロイヤルプリンセス(*2)でした。
オーラについては, 今年(2011年)春から断続的に読んでいる,
「光の手」(*3)という本に説明があり,
そのようなものがあるのだなと思いながら,
写真撮影に臨んだのでした。

 その結果なのですが,
私は, 緑, 青, 黄, 白が写っていて,
赤や橙の色はありませんでした。
ロイヤルプリンセスの藤田小百合さんから,
その写真の意味の説明を受けました
(というよりも, 説明を受けられる金額を払ったのですが)。
私の生きていく上での問題がいくつか明らかにされました。
その中で, つい数日前に, とりほから指摘を受けたのと
ほぼ同じ事を, 指摘されました。
それは, 私は, 何事に対しても,
ある水準以上に達成しないと,
それは達成したことにならない,
そうやって自分で, 達成水準の線引きをしてしまうために,
いつまで経っても「達成感」が得られないのだ,
ということでした。

 私は, 何か楽しい(楽しかった)と思うことがあるか,
という質問に対して, ほぼ間違いなく,
「ない(なかった)」
と答えます。
瞬間, あるいはとても短い時間の間だけ,
楽しいかな, と感じることはあっても,
その時間がとても短いので,
それはつまり, 私は, その事象については,
心の底から楽しんだとは思っていない,
と解釈するのです。
私にとっては, そのような解釈が「自然」なのですが,
どうやら, それは, 人間として「自然」ではないようだと,
とりほや, 今回のオーラ写真から指摘を受けた,
ということになります。

 そのような自分のままでいると,
いつまでも達成感がないため,
私の今の人生の目的を達成できない可能性があるようです。
というか, 私は日々不満が多いので, それが不満です(^^;。
毎日が楽しかったなあ, と思える人生を送りたいのですが...。

 今日は, そのようなことを含めて,
私についての, 自身が気付いていないことを含む情報を
得ることができました。
これからの人生の参考にするつもりです。
このような機会を下さった(有料でしたが(^^;),
ロイヤルプリンセスには感謝しております。

(*1) オーラ写真って何, と私も思っておりますが,
その写真機を作って売っているのが, 以下のURIの会社になります。
http://www.aurajapan.com/body4.html
(*2) http://www.healing-rp.com/
(*3) http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309250908

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2011/10/18/6161586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。