[富山] 私が応援している市長選挙立候補者の車を見ました。2013年04月12日 21:34

 今日('13/04/12)はとても寒い日になりました。
最高気温は10℃を切りました。
そんな中, 選挙運動をしている車を数台見ましたが,
その中に1台, 私が応援する,
富山市長選挙立候補者の車がありました。[1]
ご本人がいらしたのかどうかわかりませんが,
この人がよい結果を得ることを祈りました。
森雅志氏のような,
自分の行為に問題があるにもかかわらず,
市民を告発するような人は,
立候補を辞退するのが最善と思いますが,
そのつもりは全くなさそうです。

 14日(日)が, 市長と市議会議員の選挙日です。
市議会議員の立候補者を見て, 力が抜けました。[2]
立候補者の所属が, 次の通りだったからです。
(所属立候補者が多い順)
自由民主党(仏国公認カルトが有力支持母体の1つ) 28名
公明党(仏国公認カルトが支持母体) 4名
民主党 4名
日本共産党 3名
社会民主党 2名
無所属 3名
計 44名
富山市は, 仏国公認カルトに支配されているようです(;_;)。
或いは, カルトを容認できない私の心が狭いのかもしれません。
でも, 原子力発電所再稼働の自由民主党所属で,
「命を守る医療の充実」やら,
「ちいさな子供達に「生きる力」を育みながら命の大切さや
思いやりの心を育てる」やら,
「人に優しい」やら,
「安全に, 安心して暮らせる」
なる選挙公報の言葉は, 自己否定以外の何者でもないです。
本気でそう思われるのならば,
自由民主党を離党すべきと私は思います。
さもなければ, 単なる大嘘つきで, 信じられない人達,
ということでしょう。
それにしても, 定員が40名です。非カルトが全員当選しても,
28名, つまり, 過半数がカルトです(;_;)。
そのような状況では,
森雅志氏がまたもや市長に選ばれてしまうかもしれない,
と憂うのが現実なのかも知れません。

 カルトに洗脳される人が多数である今の社会から,
皆がカルトから離れ, そう遠くない将来に,
カルトが消えた社会になることを祈ります。

[1] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000126-mailo-l16
[2] http://www.city.toyama.toyama.jp/data/open/cnt/3/11089/1/sigikouho.pdf

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/04/12/6775424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。