[アルバイト] 仕事中にばててしまいました...。2015年06月09日 23:32

 休みがないからでしょう, 疲れがたまっていて,
今朝はアルバイト先へ歩く途中, 足に激痛が(;_;)。
なんとかアルバイト先へ行って仕事をして,
また次のアルバイト先へ移動。
2つめのアルバイト先で, 残りあと2時間位, という頃に,
ばててしまいました。
途中菓子パンを食べて何とか凌ぎました。
今朝は3時間位しか寝ていなかったからでしょう
それでも, これが収入になり, なんとか生活を継続できる,
と思うと, 何とかやれるものですね(^^;。

住まいへ戻る総曲輪通り歩行中,
走ってはいけないのに, 金沢番号の車が走りました。
この車は時折見ます。
あそこには防犯カメラがあるのに,
度々この車を見ると言うことは,
総曲輪通りの住人は, あの違法者を容認していると言うことなのでしょうね。
あまり信用できない人が総曲輪通りには多いということなのでしょうか。
いつもならそのような光景を見ると激しく怒るのですが,
今日は, 富山県警察だから仕事はしないし,
自分が轢かれなかったということで,
感謝しましょう, と思うことにしました。
怒る気力がなかっただけですが(^^;。

 明日に備えて寝ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/06/09/7665715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。