[富山] 小矢部のアウトレットモールへ行ってきました。2015年10月03日 23:29

 先日, 休日があったので, 富山県西部にある小矢部市にできた,
三井アウトレットパーク小矢部[1]へ, 相棒(妻)と行ってきました。
公共交通機関も用意されているのですが,
富山市内からだと高速バスが1日3往復。
行きはともかく, 店の様子が分からないのに
戻りの時刻が拘束されるのは厳しく思ったので,
今回は車で行きました。久しぶりの車での遠出です(^^;。

 アウトレットモールという範疇の店に行くのは初めてでした。
服には興味がない2人なので, 多くの店は,
興味の対象外。
相棒は2つ, 行きたい店があったのですが, 私は特になし(^^;。
相棒はとても楽しめたようですが,
私は, 昼食に満足しました(^^;。
Pizza Salvatore Cuomoという店で, ピッツァを頂いたのですが,
ピッツァ生地もチーズもソースもとてもおいしく,
これだけでも大満足でした。焼き加減がとても嬉しかったです。
ただ, この類の店では,
なんでイタリア語(だと思います)で
大声で店員が声を掛け合っているのでしょうね?
あれはうるさいです(^^;。

 私にとって印象的だったのは, 駐車場でした。
その構造は, 富山県内からではなく,
石川県内からの客を対象としている,
ということがはっきりと分かる物でした。
休日はたいそう混むのでしょうか?

 先日行った射水市の某会員制の店よりは,
また来たいとは思いましたが, ちょっと遠いですね(^^;。
「アウトレットモール」という性質からして,
私が買う物はないですので。

[1] http://www.31op.com/oyabe/
[2] http://www.31op.com/oyabe/shop/oya15040.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/10/03/7824751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。