[富山] 富山県内には, 原子力発電所推進者が大多数です。だから, 大多数の方々が, 破壊政党の自由民主党や公明党, 維新の会へ投票するのですね。2017年10月18日 23:13

 商業用原子力発電などという,
現在の人間には制御できないことをするという,
地球に対する迷惑行為, 人間の自殺行為を進めるのは,
どうしてなのだろうと, いつも思うのです。
そして, この迷惑行為, 自殺行為を進める政府や電力会社は,
日本を, 地球を破壊したいからだと私は考えたのでした。
どうしてそのような行為に走るのかは全く理解できませんが,
破壊が好きだから, 破壊したくてしたくてたまらないから,
と考えれば, 納得できます。

 私はそれは, そのような行為は, ごく一部の,
理解力が足りない人や, お金の亡者となった人・組織による,
多数の人々に対する暴力行為だと認識していました。
しかし, 私の認識は誤っていたようです。
富山県内の多くの企業は,
破壊する側, 自殺行為を進める側だと,
今更ながらわかったからです。

 北國新聞のあるウェブ配信[1]を読み,
また理解力が足りない北陸電力が
「暴走」していると理解したのですが,
北陸経済連合会の会員組織[2]を見たら,
北陸を代表するような,
多くの富山県内, 石川県内企業の名が見られます。
あろうことか, 大学迄入っています(;_;)。
北國新聞も北日本新聞も入っています。
私のアルバイト先も入ってしまっています(;_;)。
この会員も, 「暴走」に賛同しているということになります。
ということで, 北陸の多数の人, 多数の組織が,
破壊志向だということになります。
なので, 自由民主党や公明党, 維新の会のように,
日本を, 地球を破壊する側の政党が選挙で選ばれるということです。
本当に単純な話なのですね(;_;)。

 あああ, 私は, 大多数が破壊志向の人達や組織が生活する
環境に住み, 生きていることになります。
本当は, そんな人達が大多数な場所で生きたくはありません。
北陸地方から速く離れたほうが良さそうですが,
どこへ行けばよいのでしょう?
地球の放射性物質汚染は, 相当進んだと推察されます。
どこへ逃げてももう無意味なのかも知れません。。
漫画・アニメーション「宇宙戦艦ヤマト」[3]で登場する,
地球を「遊星爆弾」(放射性物質)で破壊する宇宙人ガミラス人は,
実は大多数の日本人だったのですね(;_;)。
私はそちらの日本人ではありません。
それだけは言えます。

 原子力は未だ人間が制御できていません。
それがわからない人や組織が多数存在することに,
本当に絶望しました(;_;)。


[1] http://www.hokkoku.co.jp/subpage/K20171018303.htm
[2] http://www.hokkeiren.gr.jp/profile/list/
[3] https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/10/18/8707890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。