[Oh No! Amazing Toyama-Si!] また自由民主党所属議員が市議会議場です。よく自由民主党所属で立候補しますよね...。2019年02月12日 22:20

 富山市議会議長が, 政務調査費不正使用疑惑で,
市長や市議会, 市民から告発されていないにも関わらず
書類送検された[1]のですが,
送検された他の議員全て, 自由民主党所属議員です(した)。

 米合州国CIAの後押しで存在している自由民主党なのです。
良いことをするはずがありません。が, 多くの富山の方々が,
今尚自由民主党を支持されている状況は,
(1) 多くの富山の方々も, CIAと同様な価値観である,
(2) 自由民主党のおかげで, よほど良い思いをしている,
ことなどが原因として考えられます。
(1)なら, 日本を破壊する人達ですし,
(2)なら, やはり人間としておかしな価値観の人達だろう,
ということになり, いずれにしても,
富山の多くの方々が破壊志向だということで説明できそうです(;_;)。

 そんな議員に多くの富山の方々が投票したのです。
富山の多くの方々の理解力のなさ,
人間としての問題が分かる事件だと思います。
そしてまた, 自由民主党の議員が富山市議会の議長です。
多数決だから当然?
否, この状況で, 自由民主党 = 犯罪者集団と気付けないのは,
もう手遅れではないでしょうか?

 多くの富山の方々は, 自らの手で富山を滅ぼそうとしているようです。
まさに,

Oh No!, びっくり富山市!!

ですね(;_;)。

[1] https://www.hokkoku.co.jp/subpage/T20190131201.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/02/12/9035466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。