[アルバイト] SARS-CoV-2蔓延の影響。アルバイトが急に入ったりなくなったりするようになってきました。2020年04月23日 23:16

 SARS-CoV-2の蔓延の影響を受け,
私のアルバイトの日程が目まぐるしく変わっております。
今日は休みでした(^^;。

 日本人を殺す方向へ持っていく日本国政府と
自由民主党, 公明党のおかげで,
医療の現場が大変なことになり,
また, 感染し, 亡くなる方も増えております。
蔓延阻止を目指して非常事態宣言を発令したものの,
人の動きが止まっていません。
当然です, 仕事をしなくても生活を補償するのなら,
外出しないのに, 補償しないのですから,
私も今日は休みましたが, アルバイトを続けざるを得ません。
日本国政府は, そうなるのが分かっているのに,
中途半端な宣言をしているのです。
私は, いずれは在宅勤務に移行するかもしれませんが,
当分はアルバイト先への移動が不可欠です。

 日本国政府, 政権与党の自由民主党, 公明党の関係者は,
日本人を殺しているという自覚をしないで,
このような政策を続けているのでしょうか?
あの現内閣総理大臣の理解力のなさを考えると,
ひょっとしたら, そうなのかも知れません。
自由民主党のポスターを貼っている方々は,
「私は日本を破壊する, 日本人を殺す」側,
という意思表示をしているようなものなのですが, ....。

 閑話休題。富山と金沢の間を
鉄道で往復している私は,
SARS-CoV-2に既に感染している可能性が高いと言えるでしょう。
しかし, これまでのところ37.5 ℃以上の発熱はありません。
病院へ言ってもウィルスの存在を調べてはくれないでしょう。
4日待って, そして在宅で殺されるのでしょうね。
そうならないように,
安保徹「免疫力を上げる45の方法」[1]を買いました。
読む暇がないのですが(^^;。
また, 安保先生は, 2016年に突然亡くなられてしまいました。
「あちら側」の組織が何かをしたのではないかとも
思っておりますが, 根拠はありません。
本の帯には, 体温 + 4 ℃の入浴習慣で,
免疫力がみるみる上がる, とあります。
水やガスがもったいないですが,
お金があるようなら, これから風呂に入るようにしていきます
(お金と時間がないので, シャワーをあびるだけでした。)。
また, 爪もみもやっています。
神さんの爪も毎晩もんでいます。
少しずつできることをして,
ウィルスが入ってきても免疫力を高め,
対応していくことにします。

 でも, 思うのです, 実は多くの人達が,
皆で仲良く生きようと思ったら,
自由民主党や公明党のような, 自分達だけが幸せなら良い,
と考えている人達の思いが変わり,
現日本国政府を追放し, 新しい日本になるのではないでしょうか?
自由民主党の積極的支持者と,
消極的信任者が多いここ富山で,
そのような変化はなかなか起こりにくいでしょうが,
起こったらとても嬉しいなと思います。
そうしたら, 病気が疑われても自宅待機で殺されることは,
なくなると思います。

 ともあれ, アルバイトで生活費を稼ぎますね。

[1] 例えば 安保徹「安保徹の免疫力を上げる45の方法」,
学研(2015)
この本は, 安保徹氏が亡くなった,
その前の年に書かれた本ですね。

追 '20/04/24
題を少し改めました。
内容を少し改め, 引用文献情報を追加しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/04/23/9238652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。